リサイクルショップでドラえもんグッズをお買いもの

 先日、近くのリサイクルショップへ行ったらこまごまとしたドラえもんグッズが安めの値段で売っていたのでまとめてお買いものしました。
 
 これだけ買って400円(+税)でした♪


 
 
 ドラえもんの顔を開くと、中には『ドラえもん』の場景がおさまっています。


 
 
 
 
 のび太くんの身体が頭の中に格納される仕組み(笑)


 それから2日後、再び同じリサイクルショップへ出かけたら、以下のような品が並んでいたので、またお買いものしてしまいました。
 
 ラナの「トイフル(のび太と緑の巨人伝)」です。全8種のうち6種が一個100円(+税)で集まりました。

 
 キー坊すごくカワイイ!


 
 どら焼きのストラップは4個で100円(+税)とお買い得なお値段でした。
 この4個のうち3個はラナの「ぷにぷにどらやきすとらっぷ」ですが、一つだけエポック社製の品がまじっています。