未来デパートの請求書

 未来デパートから請求書が届きましたー‼

f:id:koikesan:20200829211522j:plain

  先月未来デパートのオンラインショップでひみつ道具のグッズ(ミチビキエンゼルなど)を購入し、忘れかけたころに後れて請求書が舞い込むなんて、お話のなかの(特にアニメ版の)未来デパートみたいな流れですね。おかげで「購入するとき後払いを選択してよかった~」とちょっぴり思いました(笑)

 選択するときはそこまで考えていませんでしたが……

 

 何を意味する番号はわかりませんが、「01293」とあるのは意識的なものなのか、それとも偶然か?

 

 それにしても、請求書が届いて喜んでいるなんて、私の感覚がどうかしてしまったかのような奇妙な体験です(笑) 

 

 

 先月購入したグッズとそのグッズが入っていた箱はこちらです♪ 

f:id:koikesan:20200724123206j:plain

f:id:koikesan:20200723120346j:plain