『のび太の宇宙小戦争2021』グッズ

 名古屋のあるお店に行ったら『のび太の宇宙小戦争2021』グッズのコーナーが設けられていまいた。

f:id:koikesan:20210312185151j:plain

 この光景を見たら無償にどれか買って帰りたくなり、下敷きとステッカーを1枚ずつ購入しました(笑)

f:id:koikesan:20210312165907j:plain

 ほんとうはもう少しいろいろと買いたかったのですが、ほかに買うものがあってこのお店を訪れた私には予定外のお買い物となったので、2点に絞りました。

 購入の決め手は、お気に入りのキャラクター、ロコロコがいること!そして、映画の公開が延期になって「いつ公開されるんだろう」という待ち遠しさを少しでも埋めるためのお買い物、という側面もあります。