『のび太の地球交響楽』の主題歌「タイムパラドックス」のCD発売

 本日(2月28日)発売、Vaundyのニューシングル「タイムパラドックス」 (初回生産限定盤/メガジャケ付) が届きました!

 ドラえもんスペシャルパッケージバージョンです。

 

 この曲を主題歌とする映画『のび太の地球交響楽』の公開がいよいよ明後日(3月1日)に迫ってきました!! わくわくが膨らむばかり。

 

 「タイムパラドックス」のカップリングが『のび太の宇宙小戦争2021』の挿入歌「ココロありがとう」のカバーなのもいいな♪ この曲のオリジナルの歌い手はビリー・バンバンですが、そのビリー・バンバンが歌う感じとはちょっとテイストの違う「ココロありがとう」を味わえます。

 

 

 2月21日に発売されたCD「藤子・F・不二雄 生誕90周年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM」(初回限定盤/メガジャケ付)も数日前に届いています。

 藤子作品の名曲たちをカフェ・ミュージックにアレンジした、オシャレなアルバムです。藤子・F・不二雄ミュージアムのカフェBGM用に制作されたもの。今井亮太郎さんが全曲のアレンジと演奏をしています。

 なにかの作業中やティータイム、あるいはドライブなどのBGMに最適じゃないですか!

 

 収録曲は以下のとおり(公式サイトより)

1.ドラえもんのうた 【ドラえもん

2.オバケのQ太郎・メドレー 「大人になんかならないよ」~「ぼくはオバQノンキなオバケ」 【オバケのQ太郎

3.パーマン・メドレー 「きてよパーマン」~「パーマンはそこにいる」 【パーマン

4.すいみん不足 【キテレツ大百科

5.エスパー魔美・メドレー 「テレポーテーションー恋の未確認ー」~「不思議Angel」 【エスパー魔美

6.夢をかなえてドラえもんドラえもん

7.はじめてのチュウキテレツ大百科

8.ベートーベンだねRock'n'Roll 【21エモン

9.チンプイ・メドレー 「お願い・チンプイ」~「シンデレラなんかになりたくない」 【チンプイ

10.ぼくドラえもんドラえもん

11.お料理行進曲 【キテレツ大百科

12.恋人が宇宙人なら 【モジャ公

13.つなぐ未来へ~2015 【川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム イメージソング】

 

 

※メガジャケットとは、本来のCDジャケットのほかに、24cm x 24cmの大きなジャケットがついてくる、Amazon限定の特典のことです。