登戸駅のドラえもん装飾

 2月24日に藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ったことはすでにレポートしましたが、そのとき、ミュージアム最寄り駅のひとつ小田急登戸駅」のドラえもん装飾を楽しむことができました。

f:id:koikesan:20190224124821j:plain

 ドラえもん装飾の正式なお披露目は2月26日だったのですが、私が行った24日の段階でかなり見られました。

f:id:koikesan:20190224125811j:plain

f:id:koikesan:20190224125719j:plain

f:id:koikesan:20190224124809j:plain

f:id:koikesan:20190224125100j:plain

f:id:koikesan:20190224125950j:plain

f:id:koikesan:20190224125709j:plain

 駅のあちらこちらがドラえもんのカラーリングになっています。

 

f:id:koikesan:20190224124958j:plain

 プラットホームの待合所のベンチがドラえもん型に!
 

f:id:koikesan:20190224183456j:plain

 こんなベンチ見たら座っちゃうじゃないですか!

 

f:id:koikesan:20190224125840j:plain

f:id:koikesan:20190224125221j:plain

 エレベーターの扉がどこでもドアに!! 

 こんなエレベーター見たら乗っちゃうじゃないですか!!

 登戸駅は何度も利用していますが、エレベーターを利用したのはこのときが初めてでした♪