「ネオ・ユートピア」藤子不二雄Ⓐ先生追悼号

 藤子不二雄ファンサークル「ネオ・ユートピア」の最新会誌、藤子不二雄Ⓐ先生追悼号が16日に届きました。

 Ⓐ先生と親交のあった先生、藤子スタジオOB、担当編集者、ファンから寄せられた数多くの追悼文・イラスト・マンガなどが大増ページの一冊をぎっしり満たしています。

 私も追悼原稿を投稿しました。

 今号の分厚さと内容の濃度に圧倒されるばかりです。

 読んでいると、Ⓐ先生への追悼、敬意、感謝の念を、たくさんの方々と共に先生に届けられた気がして胸が熱くなってきます。

 

 今号には、藤子不二雄Ⓐ先生思い出アルバム(巻頭カラー)、アシスタントOB座談会、訃報記事スクラップ集、藤子不二雄Ⓐ作品・単行本リストなども掲載されています。

 この驚くべき質と量を夏コミに間に合わせるのは、本当に大変だったことと拝察します。スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

 この1冊に関わったすべての皆様のⒶ先生を思う気持ちが一丸となって、全身全霊で先生を追悼する号となっています。

 

 

※今号の通販の案内はこちらです。

 藤子不二雄ファンサークル ネオ・ユートピア: 新刊(NU63号+Moo.念平本)のご案内&通販開始しました!