映画『のび太の地球交響楽』公開スタート、さっそく鑑賞

 今日(3/1)から『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』の公開が始まりました。

 

 以下、具体的なネタバレはしていませんが、わずかでも映画の内容に触れたくない方はご注意ください。

 公開初日にさっそく観てきましたよ。

 

 映画ドラえもんの歴史に新たな特色を刻む一編!まさにこのタイトルであって然るべき♫♫♫♫♫な映画!!と感じました。

 楽しくて楽しくて楽しくて、ところどころで泣ける演奏会に参加した気分です。

 

 公開が始まったばかりなので具体的な内容には触れないでおきますが、本筋と関係のない些少なところでチャームポイントだと思ったのは、ドラえもんのシャンプーシーンです。シャンプーハットをかぶって懸命に頭を洗ってるんですもの。

 

 

・入場者プレゼント「響く♪まんがBOOK」

 

 

・帰りにパンフレットを購入しました♪

 

 

・『のび太の地球交響楽』を観たあとは、映画で感じたことを頭のなかでぐるぐるとさせながらスガキヤで腹を満たしました😋