ガシャポン「藤子不二雄Ⓐキャラクターズならぶんです。」

 ガシャポン藤子不二雄Ⓐキャラクターズならぶんです。」(全4種)が今月第4週から販売開始されています。

 名古屋へ出かけたときカプセル自販機を見つけたので、まわしてみました。

 全4種そろうまでまわしてやろう!という意気込みでしたが……

 

 

 6回まわしたもののプロゴルファー猿が出ず……

 1回400円となかなかのお値段なので、ここで心が折れました(笑)

 

 きちんと整列ポーズを取っていて、なんともかわいいです。

 でも、喪黒福造は通常モードのポーズのままですね(笑)自分のスタイルをかたくなに崩さないタイプなのでしょう。わがままなところのある怪物くんですら、きちんと先頭の人ポーズを取ってくれているのに。

 

 猿を出したい気持ちはあるので、どこかでまた自販機を見かけたらまわすかもしれません。