niko and ...(ニコアンド)の藤子・F・不二雄生誕90周年記念アイテム

 niko and ...(ニコアンド)から藤子・F・不二雄生誕90周年記念アイテム各種が発売中です。2月21日よりWEB先行予約がスタート、3月20日10:00から実店舗にて順次発売開始されました。

 早く実店舗へ足を運びたくてウズウズしていたのですが、3月30日になってようやく名古屋の店舗へ行けました。

 ディスプレイを眺めるのがじつに楽しかった!!

 全アイテムのうち、この日この店舗にあったのは半分ほどでしたが、それでも、多彩でチャーミングなアイテムが並ぶ光景に見とれました。

 

 見れば見るほどどれもこれも欲しくなったけれど、いちばん欲しい!と思ったのはこちら。

 マルチクロスです!

 

 マルチクロスのこの大きさにグッと心をつかまれ、お値段はなかなかでしたが購入を決めました。

 

 

 マルチクロスのほかには、ピンパッジとブラインド式のアクリルスタンドを一つずつ購入しました。