藤子不二雄Ⓐ×金爆コラボグッズ

 13日(月)の話です。

 ヴィレッジヴァンガードから『魔太郎がくる!!』と「ゴールデンボンバー(金爆)」のコラボグッズが何種類か出ると知り、どれか一つくらい購入しようと取扱店舗へ足を運びました。

 しかし店に並んでいない!?

 なぜかといえば、発売日が18日(土)だったからです(笑)

 私の事前チェックが足りませんでした。

 

 『魔太郎がくる!!』とゴールデンボンバーのコラボグッズ発売は、藤子不二雄Ⓐ作品×ゴールデンボンバーのコラボ企画の第3弾でして、すでに『笑ゥせぇるすまん』と『怪物くん』のグッズが発売済です。

 その『笑ゥせぇるすまん』と『怪物くん』のグッズがまだ店に並んでいたので、各一つずつ購入して帰りました。

f:id:koikesan:20200113191318j:plain

 

  藤子不二雄Ⓐ作品×ゴールデンボンバーのコラボ企画の概要は、以下のようになっています。

 

●第1弾「笑ゥせぇるすまん×ゴールデンボンバー『笑ゥごぉるでんぼんばぁ』」

 発売期間:2019年12月7日~12月22日

 https://www.village-v.co.jp/news/item/5726

 

●第2弾「怪物くんxゴールデンボンバー『怪物くん&金爆くん』」

 発売期間:2019年12月28日~2020年1月12日

 https://www.village-v.co.jp/news/item/5920

 

●第3弾「魔太郎がくる!!ゴールデンボンバー魔太郎がくる!!金爆もくる!!』」

 発売期間:2020年1月18日~1月31日

 https://www.village-v.co.jp/news/item/6044

 

 ※コラボグッズの取扱店舗は限られているのでご注意ください。