ドラえもん親子Tプレゼントキャンペーン

 現在、サントリーが「うれT! たのT! ドラえもん親子T」プレゼントキャンペーンを実施中です。対象のペットボトル清涼飲料水のバーコード4枚を1口で応募できます。
 私は応募するつもりはなかったのですが、近所のスーパーで対象商品を4本買うとその場でドラえもんバッグがもらえたので結局4本買ってしまいました。
 


 ゲンキンなもので、応募するとなったら、どんな賞品があるのか急に興味がわいてきました(笑)
 
 賞品の親子Tシャツは、全部で12種。えかきうた柄のTシャツがいいなあ。あと、葛飾北斎の『神奈川沖浪裏』をベースにした柄もかっこいい。
 私の知人のドラ好きママさんたちの間では、ジャイアン柄の人気がけっこう高かったです♪


 
 街かどの自動販売機でもこのキャンペーンが告知されています。