「STAND BY ME ドラえもん グリコ スペシャルパック」当選

フィール×江崎グリコ共同のプレゼント企画で「STAND BY ME ドラえもん グリコ スペシャルパック」が当たりました!50名に当選する賞品です。
(フィールは愛知県を中心に展開するスーパーマーケット)
 
 

 
 ・中に入っていたオマケのフィギュア。一気にコンプリートできました(^^


 
 ・これは同企画の応募用はがき。


 
 ・この商品、市販品かと思ったら非売品のようです。
 私は市販版を購入していないのですが、ちょっと調べてみると、市販版のパッケージはおそらくドラえもん柄だけだったみたいです。フィギュアはどのキャラクターが入っているか開けてみるまでわからない状態だった模様。
 今回の当選品は、ドラえもん柄のパッケージにはドラえもんのフィギュア、のび太柄にはのび太が入っている、というかたちでした。



※17日(水)「ビッグコミック増刊」10月17日号が発売されました。藤子不二雄A先生と西原理恵子さんのコラボ連載『人生ことわざ面白“漫”辞典』は第37回「はめをはずす」です。