ドラえもんやっぱりなんてことないカードくじ3回目

 キャンペーンに参加している書店で対象のドラえもん本を買うと「やっぱりなんてことないカード」のくじを引けます。

 私はこれまでに2回やりました。

f:id:koikesan:20200813183128j:plain

 

 出たのは、⑩銀のドラえもんてんコミ26巻「雪アダプターいろいろあるよ」より)と、②あわてるドラえもんてんコミプラス1巻「おいかけテレビ」より)です。

 

 そして、もう1回チャレンジしてみました! 

 購入したのはてんコミ1巻です。

f:id:koikesan:20200812174141j:plain

 

 引いたくじ袋はこの柄。

f:id:koikesan:20200812172510j:plain

 

 くじ袋の中を覗くときのドキドキ感がたまらないんですよねえ(笑)

 出てきたカードは……

f:id:koikesan:20200812172602j:plain

f:id:koikesan:20200812172638j:plain

f:id:koikesan:20200817163026j:plain

f:id:koikesan:20200812174245j:plain

f:id:koikesan:20200812174328j:plain

 ①はじめのドラえもんてんコミ1巻「未来の国からはるばると」より)!!

 

f:id:koikesan:20200812173943j:plain

 てんとう虫コミックス1巻を買ってくじを引いたら1巻収録のドラえもんが出てくれたわけで、なんだか当たりくじを引いた気分です♪