藤子不二雄Ⓐ×ハードコアチョコレート

 2月は、藤子不二雄Ⓐ×ハードコアチョコレートのアパレル商品がいろいろと新発売になりました。

 

●2月17日(金)発売

藤子不二雄Ⓐ【FUJIKO FUJIO Ⓐ インディゴバージョン】

藤子不二雄Ⓐ【FUJIKO FUJIO Ⓐ 黒ィ長袖バージョン】

・黒ベエ(影うつしブラック)

魔太郎がくる!!(メラメラ・ブラック)

 

 

●2月23日(木)発売

まんが道/雪の旅立ち(高岡ブラック)

まんが道/青雲編 スモーキーグリーン・プルオーバーパーカ

笑ゥせぇるすまん(ドーン!ブラック)

笑ゥせぇるすまんZIPパーカ(ココロのスキマブラック)

 

 

 どれもこれも欲しかったのですが、近ごろ散財ぎみだったので、特に心惹かれた2種を注文しました。

 藤子不二雄Ⓐ【FUJIKO FUJIO Ⓐ インディゴバージョン】と黒ベエ(影うつしブラック)です。その魅惑的・刺激的デザインに見惚れています。

 

 藤子不二雄Ⓐ先生のお姿がⒶの文字とともに大きくプリントされていてインパクト絶大です。

 以前、同じデザインのTシャツが黒と白で発売されましたが、今回はそれがインディゴバージョンとして復刻されたのです。

 

 黒ベエのTシャツだなんて、黒ベエのグッズが何か出るだけでも珍しくて驚喜なのに、これはデザインがあまりにもカッコよくて震えるばかり。

 

 描き文字ぎっしりのバックプリントに目がくらんでゾクゾクします!!

 黒ベエグッズ史上、圧倒的にサイコーの品だと感じます。