讀賣新聞「時代の証言者」は今日からA先生!

 本日(9日・水)の「讀賣新聞」朝刊より、「時代の証言者」のコーナーで「まんが道60年 藤子不二雄A」の連載がスタートしました。月〜木と土曜日に載ります。(トンキョさんからの情報)
 第1回の内容は、A先生が現在連載中の3作品についてでした。


 同コーナーは昨日まで王貞治氏でした。その連載が全31回で終わったそうで、他の人物のときも20数回から30回くらいだったようなので、A先生の連載も30回前後だと思われます。
 うちは「讀賣新聞」をとっていないため、今日は駅の売店で買ってきました。明日からも駅やコンビニなどでコツコツを買っていくことになりそうです。