ヴィレッジヴァンガード限定藤子不二雄Ⓐグッズ

 先日、ヴィレッジヴァンガード限定の「ンマーイ棒」の購入報告をしました。
 
 
 ・じつはドーン棒も買っちゃっいました♪


 
 ・箱から中身を出して並べてみました。ブラックユーモア味とありますが、実際の味はやさいサラダ味です。ンマーイ棒も同じです。


 
 ・ドーン棒に入っているオマケのカードはこれでした。


 
 ・ドーン棒以外にも、BRA魔の巣のラバーコースターを購入!


 
 ・さらに、クリアファイル×5種も!


 
 ヴィレヴァン限定藤子Ⓐグッズを2000円買うごとにまんが道ステッカー1枚がもらえます。全5種のうちこれが私のもとに♪