ドラえもんごほうびシール

 必要なものがあってダイソーへ買い物に行ったら、これと出会ってしまいました。 

f:id:koikesan:20210622074218j:plain

 思わず買い物かごへ投入(笑)

 ドラえもんがごほうびの食べ物を手に持っている図柄のシールが多いですが、こういうとき彼が持つのは大好物のどら焼きであることが多いです。

 ドラえもんが喜ぶ食べ物といえば、それはもう、なんといってもどら焼きですからね。

 ところが、このシールでドラえもんが嬉しそうに持っている食べものはどら焼きではありません。

 なぜかホットドッグばかりなのです。

 ホットドッグを持ったドラえもんがいっぱい!という、すこしふしぎな光景がくりひろげられています♪