ドラえもんだけじゃないシールくじに再度チャレンジ

 現在開催中の「ドラえもんだけじゃないシールくじ」、前に3回ひいたのですが、新たに4回ひいてきました。

f:id:koikesan:20210818173748j:plain

  足を運んだのは、前にひいたのとは別の書店。

 

f:id:koikesan:20210818175319j:plain

 購入した対象書籍はこの4冊です。

 

 

f:id:koikesan:20210818174950j:plain

 袋のデザインは、前回ひかなかったキャラクターを選びました。

 

f:id:koikesan:20210813160548j:plain

f:id:koikesan:20210813185802j:plain

 ちなみに、前回ひいた袋と、前回出たシールはこれらでした。

 

 さてさて、今回はどんなシールが出るでしょうか!

 

  結果は以下のとおり…。

 

f:id:koikesan:20210818180319j:plain

f:id:koikesan:20210818180512j:plain

 前回出た「④にこにこ えがおで」がダブってしまったけれど、シークレットをひけたのは素直に嬉しいです。

 

f:id:koikesan:20210820232729j:plain

②すやすや おやすみ

 

f:id:koikesan:20210820232841j:plain

③きゃー! こわいよ

 

f:id:koikesan:20210820232756j:plain

④にこにこ えがお

 

f:id:koikesan:20210820232505j:plain

⑨だあれ? でもかわいい(シークレット)

 一般的知名度が低いマイナーキャラ、レアキャラがいっぱいの、シークレットにふさわしい1枚です。(シークレットなので、ちらりと見せるにとどめておきます・笑)

 

  まだこのくじをひきたい気持ちはありますが、あんまりハマりすぎて散在するのも控えたいところでして、次にまたひくか迷っています。

 

 

※ちらりとしかお見せしなかったシークレット「⑨だあれ? でもかわいい」ですが、以下に全体写真をアップします。見たくない方はお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koikesan:20210819081610j:plain

 グッズ化される機会が非常に稀少なマイナーキャラたち(そうじゃないキャラもいますが)がカラーシールになっていて心を動かされます。

 『アン子 大いに怒る』のチビちゃんや『パジャママン』のコアちゃん、『きゃぷてんボン』のムック、『イヤなイヤなイヤな奴』のアルタイル犬ムックまでいてカンゲキです(笑)

 『ぞうくんとりすちゃん』のぞうくんとりすちゃん、『のび太の大魔境』のペコのシールは2種ありますね♪