現在、「まんが道大解剖」Kindle版が50円

 2017年に発売されたサンエイムック「まんが道大解剖」のKindle版が、いま50円で販売されています。期間限定で残り9日くらいはこの値段のようです。

 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BFQ5W8Q?ref_=cm_sw_r_apan_dp_78N50NDF3GAYNFAJR7V7&language=ja-JP 

 

 目次をご覧のとおり、私も少しだけ本書に参加しております。(私の名は106 ページと112ページに載っています😄)

 

 藤子不二雄Ⓐ先生のロングインタビューをはじめ、『まんが道』に関する多彩な記事が満載の完全保存版ムックです。

 

 藤子Ⓐ先生のお姉さま・松野喜多枝さんはとにかく表に出たがらない方だったので、その松野さんがインタビューを受けたと知ったときは仰天しました。

藤子不二雄原稿大量落とし事件」のあの催促電報が発掘・公開されたのも、ひとつの事件のように感じました。

 本書で起きた2つの奇跡です。

 

 そんな「まんが道大解剖」が50円とは、あまりにも破格ではないですか!!

 この情報に触れたとき、大盤振舞にもほどがある!と思いました。