藤子・F・不二雄生誕90周年記念まんまる焼き発売

 藤子・F・不二雄生誕90周年記念まんまる焼きがファミリーマート限定で発売されました。
 9月3日発売なのに私が買いに行くタイミングが出遅れてしまったのか、今日行った近隣のファミマには2つ残っているだけでした。

 発売日に買いに行ったのにまったく置いていない店舗もあったと聞いているので、その意味では、最初に行った店舗で買えてよかったのかもしれません。

 

 焼き印デザインは全9種あって、今回買えたのはパーマンコロ助でした。

 

 おまけのシールはランダム品。こういう袋に入っていて、開封するまで何が出るがわかりません。

 

 シールは全10種。この2種が出てくれました♪

 

 まんまる焼きがおいしいし、シールと焼き印がかわいいので、もう少し買いたいなあと思っています。