チョコエッグで出木杉くんが出た

 ドラえもんチョコエッグ、きのうまでに18個買っており、あと2個買ったら計20個とキリがよいので、これが最後のつもりで本日2個購入しました。


 開封した結果、
 
 2つとも出木杉くんでした♪


 
 せっかくなので出木杉くん同士でフォークダンスを踊ってもらいました(笑) 
 出木杉くんは、買い始める前から(ミイちゃんと並んで)特に出てほしかったものなのに今まで出ていなかったので、ようやく出てくれて嬉しいのですが、よりによって2個とも出木杉くんとは(笑)


 これで全16種類のうち10種類が出たことになりました。20個買って10種類なので、あまり効率がよくない感じですが、何が出るかな?というくじ引き感覚を満喫できたので「良し」としたいです♪