「ちゃお」連載の『のび太の新恐竜』最終回

 「ちゃお」4月号が発売されました♪

f:id:koikesan:20200301130150j:plain

 表紙のドラえもんが、あたたかーい目を読者におくってくれています。

 連載中だった『映画ドラえもん のび太の新恐竜 〜ふたごのキューとミュー〜』は今号で最終回を迎えました。少女マンガ誌に『ドラえもん』のマンガが初めて載るという歴史的な出来事に立ちあいたくて、この期間は毎号「ちゃお」を発売と同時に買っていました。

 

f:id:koikesan:20200301130225j:plain

 巻頭の「映画ドラえもん新聞」では、『のび太の新恐竜 〜ふたごのキューとミュー〜』の作画を手がけたときわ藍さんが映画の見どころをガイド‼

 

f:id:koikesan:20200301130308j:plain

 ドラえもんグッズ大プレゼントもありますよ♪

 

f:id:koikesan:20200301130348j:plain

 3月4日発売のときわ藍さんの著書2冊がカラーで告知されています!

 

f:id:koikesan:20200301170315j:plain

 今号のふろくは「おそうじロボ」の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で生産・出荷が間に合わず、別冊「ちゃおプレミアム」に変更されました。