テレビ東京番組へのご協力のお願い

 テレビ東京の番組「ワールドビジネスサテライト」で、小学館クリエイティブから刊行された復刻本『UTOPIA 最後の世界大戦』(今年8月発売)の特集を検討中とのことです。つきましては、以下のように、この特集に取材協力していただける方を探しております。
 もし該当する方がいらっしゃいましたら、テレビ東京の下記応募メールアドレスにご連絡いただければ幸いに思います。(お問い合わせなどもすべて下記応募メアドへお願い致します。当ブログ管理人では対応できませんのでご了解くださいませ)
 以下が、テレビ東京さんからの案内になります。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

テレビ東京番組へのご協力のお願い


 はじめまして、テレビ東京で平日の夜に放送している「ワールドビジネスサテライト」という番組のスタッフのものです。
 私どもの番組では来週、藤子不二雄著「UTOPIA 最後の世界大戦」(小学館クリエイティブ版)の復刻に関する企画の放送を検討しております。
 つきましては、当ブログの管理者様のご協力をいただき、当該書籍を購入した方で、番組にご協力いただける方を探しています。
 特にコレクターの方ということではなくても、藤子ファンで「作品の魅力に負けてつい買ってしまった」という方のお話をぜひ聞かせていただければと思います。


・想定取材日:12月10日(土)もしくは11日(日)
・取材場所:ご自宅でのインタビュー取材
・取材対象:ご本人と可能であればご家族の方


 企画の趣旨にご賛同いただいた上で、ご協力いただけるという方は、お名前と連絡用先を頂いた上で下記アドレスにメールを頂ければ幸いです。


 wbsutopia-oubo@yahoo.co.jp


 ご協力をお願いする方には折り返し担当者から連絡させて頂きます。
 急な話で恐縮ではありますが、「UTOPIA」のすばらしさを伝えるためにご協力いただける方をお待ちしております。

 
 http://www.shogakukan-cr.jp/utopia/