『新・のび太の日本誕生』公開記念期間限定ショップ

 松坂屋名古屋店で開催中の『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』公開記念期間限定ショップへ行ってきました。
 
 ・松坂屋の南館1階北入口イベントスペースにて、限定品をはじめいろいろなドラえもんグッズが販売されていました。2月3日(水)から9日(火)までの短期イベントなので、1回でも足を運べてよかったです。

 
 
 ・『新・のび太の日本誕生』のコルクコースターを購入しました。ペガ・グリ・ドラコがいるのが嬉しい!


 
 ・買った品を入れる袋のデザインも『新・のび太の日本誕生』でした♪


 
 ・原始生活セットのエアコンスーツを着た立体ドラえもんが撮影スポットとして人気を集めていました。


 
 ・映画のポスターとパネル


 
 ・外を歩いている人にもここにドラえもんがいるとわかります(^^)