ヴィレヴァンのお宝発掘セールで藤子グッズ探し

 
 ヴィレッジヴァンガードの「お宝発掘セール!」に誘ってもらいました。東京、大阪、名古屋と会場が移ったのですが、私が参加したのは4月29日開催の名古屋会場でした。
 
 
 ほぼ全品が通常価格の70%OFF!文字どおり、お宝発掘気分で買い物を満喫できました。
 とにかく藤子グッズを探し当てることに力を傾けました。広い会場内で藤子グッズを見つけるには、それなりに頑張らねばなりません(笑)
 その結果、手に入れられたのは…
 
 パーマンバッジのクッション、コピーロボットのTシャツ、土管のフィギュアでした。
 この3点の合計で通常価格7000円くらいするのですが、7割引きで買えました♪ まさにお宝を掘り出して持ち帰った気分です(笑)