『映画ドラえもん のび太の月面探査記』関連本をいろいろと購入

 明日(3月1日・金)から、いよいよ『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の公開が始まります!

 映画関連の本がいろいろと出ていて、とてもすべては追いきれませんが、気に入ったものや目についたものを買ってきました。  

f:id:koikesan:20190228195537j:plain

 

f:id:koikesan:20190228201631j:plain

てんとう虫コミックススペシャル『ドラえもん ムービーコレクション(1)』[宇宙と世界のミステリー編]

 映画ドラえもんにつながった短編エピソードを集めた傑作選です。(1)と記されているので、続巻があるようです。

 

f:id:koikesan:20190228201620j:plain

小学館スペシャル4月号増刊「ドラえもん総集編」2019年春号

 

f:id:koikesan:20190228201753j:plain

・My First Big Special「ドラえもん まんがセレクション 宇宙のふしぎ!スペシャル」

 

f:id:koikesan:20190228201516j:plain

・「ビッグコミック」3月10日号

 これは完全に表紙買いです(笑)

 

 そして…

f:id:koikesan:20190228200143j:plain・『のび太の月面探査記』の脚本を担当した辻村深月さんが登場している!ということで、女性誌3誌をまとめ買い~!!

 

 こんなに買っておきながら、映画の内容に関する事前情報にはなるべく触れないようにしたいので、これらの本をちゃんと読むのは映画鑑賞後になりそうです(笑) 

  

f:id:koikesan:20190228200658j:plain

・2月26日からローソンで発売開始されたコラボからあげクンも食べましたよ♪

 

 『のび太の月面探査記』、ほんとうに楽しみです!