映画『のび太の宇宙小戦争2021』エクストラソフビプチフィギュア

 映画『のび太の宇宙小戦争2021』エクストラソフビプチフィギュアのクレーンゲームにチャレンジしました。

f:id:koikesan:20220321152154j:plain

 

 以下が、10回チャレンジした結果です。

f:id:koikesan:20220321152249j:plain

 全4種のうち「ドラえもん(パピ衣装)」のみ取れなかったのですが、ピリカ星の互いに敬愛しあう姉弟を無事引きあわすことができてミッションを達成した気分です。

f:id:koikesan:20220322093224j:plain

f:id:koikesan:20220322093151j:plain

 姉だけ、あるいは弟だけを持ち帰ることになっていたら、ちょっと心残りがあったと思うのです。

 

 そして、『のび太の宇宙小戦争2021』マスコットコレクションのガシャポンもやってみました。

f:id:koikesan:20220326114850j:plain

 

 7回まわして全4種コンプリートとなりました。

f:id:koikesan:20220327133010j:plain

f:id:koikesan:20220327134442j:plain

 

 回しませんでしたが、カプセルトイのコーナーにこんな品がありました。

f:id:koikesan:20220321164300j:plain

 頭につけて飛ぶことができる竹とんぼみたいな形状の、あの有名なひみつ道具とまったく同じネーミングではないですか。大丈夫なのかしら、と要らぬ心配をしてみたくもなりました(笑)