藤子な誕生日プレゼント

 私自身の誕生日ネタが続いて恐縮ですが、誕生日の2日後に藤子フレンドが私の住むK市まで足を運んで誕生日会的なことをやってくれました。

 なんとありがたく嬉しいことでしょう!

 この会に来てくれたのはお2人。こんなステキでフジコなプレゼントを手渡してくれました♪

 ほかにも手描きのメッセージイラストを受け取りました。

 感謝感激、感銘感涙です。

 

 なんとンマーイ食事だったことでしょう。

 

 食事後は、保護猫カフェへ移動。

 かわいい猫たちとたわむれて癒しの時間をすごしました。

 プレゼントしてもらったなかにパピのフィギュアがいたので、こんな写真を撮ってみました♪

 『のび太の宇宙小戦争2021』のパピと野良猫クロの対面シーンを実写で再現してみました(笑)まあ、再現度は低いのですが、カフェに黒猫がいてくれたときは「やった!」と思いました。

 

 というわけで、誕生日をお祝いしてくれて本当にありがとう!