『愛…しりそめし頃に…』最終巻発売!

 本日(28日・金)、『愛…しりそめし頃に…』の最終巻(第12集)が発売されました。
 
 雑誌の連載では4月に最終回を迎えた同作ですが、こうして最終巻が刊行されたことで、完全に完結してしまったんだなあ…との思いが強くなります。
 同作の単行本巻末には毎回付録ページがあって、今度はどんな付録になるんだろうと楽しみだったのですが、その楽しみもこれで最後かと思うとさびしいです。
 最終巻は、これまでの巻以上にズシリと重みを感じるような気がします。


 同巻に、小学館クリエイティブから刊行予定のA先生初期作品『宇宙少年団 ロケットくん』全2巻の広告が挟み込まれていました。9月ごろ発売の模様です。 
 
 『宇宙少年団 ロケットくん』はこれが初単行本化となります。
『夢トンネル』の次に『宇宙少年団 ロケットくん』とレア作品を続けて刊行してくれる小学館クリエイティブ藤子不二雄Aシリーズ、今後も期待大です!!