ドラえもんだけじゃないシールくじびき4度目のチャレンジ

 ドラえもんだけじゃないくじびき、これまでに3枚、4枚、3枚とひいてきて、新たに3枚ひいてみました。

f:id:koikesan:20210824174848j:plain

f:id:koikesan:20210824174718j:plain

f:id:koikesan:20210824174619j:plain

 袋から中身のシールを引き出す寸前がいちばんドキドキして楽しいです。

 

 

 

f:id:koikesan:20210824175350j:plain

f:id:koikesan:20210901175612j:plain

 なんと、今回は3枚とも持ってないシールが出てくれました!

 すでに10枚もくじをひいているので、被りが出るのを覚悟していたのですが、1枚も被らないなんて! しかも、そのうちの1枚はあたり!

 今回はくじの結果がじつに良好でした。

 

f:id:koikesan:20210824175437j:plain

 ⑤しょぼしょぼ かなしみ

 ショボクレシーンばかり集めたシールだなんてオツだなあ(笑)

 

f:id:koikesan:20210824175528j:plain

 ⑧めでたい パンパカパーン!

 

f:id:koikesan:20210824175624j:plain

 ⑫みんなが きらめくスター!(あたり)

 とりあえず隠しておきますが、以下に全貌の画像をアップします。

 

 

 

 

f:id:koikesan:20210824175600j:plain

 『がんばれ元気』のパロディコマなどがあるものの、このシールで集められたキャラクターたちの表情やポーズはノーマル感が漂っています。