ロング・インタビューを受けました

 僭越ながら、このたびロング・インタビューを受けました。

 私の幼少時から現在までを、主に藤子ファン活動の話題を中心に(その他のことも交えながら)いっぱい語っております。

 インタビュアーはイラストレーター&コラムニストの陽菜ひよ子さんです♪

 

 ↓インタビュー記事はこちらで無料で読めます

 

note.com

 

 記事のトビラ絵は、ラーメン大好き小池さん的なことをしている私の似顔絵を陽菜さんが描いてくださいました。

 このインタビューを読むと、当ブログを書いている人(=私)の藤子ファンとしての歴史をざっと概観できます♪

 

 みなさまにご覧いただけたら嬉しいです。

 よろしくお願いします!